おひさしぶりです。
イベントが終わってからかなりハンドメイドから
遠ざかっていました。

来月の仕事復帰を考えると、気持ちが焦って
ナゼか作る気になれなかったのです。
そんな、もやもやばかりしてもダメだな~と
気づいて、久々ピアスとキーケースを作ることに♪

最近ハマリな一粒ピアス ♡
フープピアスにしても可愛いし、また色々作ろうかな!


そして、キーケース♪
13560673467441.jpg
今回はしっかりした革なんで
使ううちに、柔らかく
良い色になりそうです(*^^*)

クリスマス近いしプレゼントにも♪
委託先に納品します(*^^*)

※今日で少しblogをお休みしようと思います。
今まで見ていてくださった方、
ありがとうございました!

こんばんは (。•ㅅ•。)
だんだん寒くなりましたね。

今日は雨が降っていたので、
掃除もする気なし(笑)
昨日用意していたスマホケースを
全て縫いました (*´艸`*)

色違いで7個!!
最近委託先に納品できてないから、
イベントと委託先用に出せたら良いな♪


ま持ち手付けて、カバンにひっかけれる様に
する予定です ヾ(≧▽≦)〃
また出来上がったら、ダーっと並べて
UPしますね ゚+.(・∀・)+.゚
2012.11.15 スマホケース
今日はタイトルの通り、
スマホケースを (*´艸`*)
イベント主催者の方からスマホケースが
欲しいと問い合わせがあったよ!って
聞きました ヾ(≧▽≦)〃

イベントに参加する時って何作ろうか?って
最後まで悩むんですよねー (´・ω・`)
だから、リクエストはホントにありがたい ♡ .。

私は我流&独学なので
作れないモノもあるけど、できるだけ
知恵を絞って頑張るので何かリクエストがあれば
言ってください♪

こちらがスマホケース↓


2012.11.14 花リング
お久しぶりです。
先日の日和祭終了後、家族でディズニー旅行にいってました!

中学の修学旅行以来のディズニー (*´艸`*)
子供より私の方が楽しんでたかも(笑)

アトラクションも並ばずほとんど制覇できたし、
パレードも近くで見えて、ホント夢の国でした。
また行きたいなー ゚+.(・∀・)+.゚

ハンドメイドの方はと言うと。。。
ほとんど、手をつけてない状態でした。

イベントが終わると熱が冷めるとゆーか。
脱け殻状態になるとゆーか。

このままでは、次のイベントに間に合わない!と
思ってたら、花指輪作れないかな?って話が!

早速作ってみたのがこちら↓
こんなんどーですか?
最近急に寒くなりましたね (´・_・`)
暑いのが大嫌い!でも、寒いのも大嫌い
暑がりの寒がりです (⊃ω⊂*)

そろそろストールの出番かな (´︶`♡)♬?
首に巻くだけで、かなり暖かいので、私は大好きです (*´˘`*)♡


simpleなストールにちょこっと付けるだけで
何だか少しお洒落になりませんか?
13510627534300.jpg

11月4日 熊野市神川町で行われる日和祭に
姉妹で参加させていただきます。
姉は大人気の長財布やバッグなど、出品します♪
姉のblogcyucyu
他の方も参加されるので、遊びに来てくださいね♪

雑貨やパン、おいしいコーヒーなど。
私も楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))




