2012.09.12 スタンプ
先日のイベントで材料を使い切ってしまったので、色々材料を買ってます
荷物が届くのってすごく楽しみで、ワクワクしますよね~ (〃艸〃)ムフッ
前からスタンプが欲しくて、ネットで探したりもしてたけど
以外に高くて我慢してました。。。
しかーし!!今回は買い物熱に火がついて、思いきって
大量購入してしまいました~ (*`艸´)ウシシシ


オシャレな英字ゲット!!!!!
何に使おうかな~\(^o^)/楽しみ♪

そして、最近小学校が芝生化されたとのことで
長女の運動会の練習を見に。
グラウンドは緑で埋め尽くされてとっても綺麗!!!

裸足で歩く次女も楽しそう♪
13474556226740.jpg
チラシをいただきました♪
姉と参加します(*^^*)
遊びに来てね☆

2012.08.29
またまた懲りずにスマホから更新!!
イベント用にアコーディオンポーチのネックレスを♪
IMG_20120829_171807-1.jpg

100円玉が2枚くらい入る大きさ
前回のイベントで50代のお客様が「心臓の薬入れて散歩するのに丁度良いわ♪」って
お買い上げ頂きました(^_^)

イベントまで数日!!
ガンガン作っていかな(゜ロ゜;
お久しぶりです(v´∀`)ハ(´∀`v)
ブログを放置しておりました・・・

イベントに向けて、いっぱい作っているのでしょう♪と思っている方もいるのでは???

15日に熊野倶楽部での里人市に参加します。
今回は何だか作りたい物がなかなか見つからず、手が止まっているのです。

材料の仕入れもどーしてもムラがある。
浅草なんかへ行けば、目で見て納得の革が手に入るのにね~
遠すぎていけないよ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

早く新作をお披露目出来るように頑張ります(*`▽´*)!!

3連休ですが、遊びにきてくださいね☆

☆姉妹でハンドメイドしています→cyucyu
チョコ→mintに名前を変えました♪

7月に参加予定のイベントは作家名が必要な様で・・・
そろそろ作家名付けたら(笑)なんて言われたので
mint(ミント)にすることにしました☆

なんか気恥ずかしいですね・・・(・∀・i)タラー・

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♪
