2012.05.29 miniショルダー
先日はフリーマーケットに参加しました♪
午前中は暑くて汗ドロドロ。。。
そんな暑さにも負けず、皆さんと楽しくお話しながら楽しく過ごせました♥

2週続けてイベント参加したので、一息ついて、数日色々考えていました。
バッグやお財布を作っていきたいな。と(*´・∀・`)
そして、今日ミニショルダ-を作ってみることに♪
簡単な作りですが、私にとって小物~少し大きい物への挑戦はドキドキ!!!
型紙を作って、これで大丈夫かな~って思いながらどーにか作れましたo(´∪`o)(o´∪`)

2010年06月29日_P1010121

小銭入れ、携帯、ハンカチ、キーケースくらいなら入ります♪
マチもあるので、見た目より収納力があるかも☆
1つ作れば、どんどんアイデアが湧いてきました~ヽ(・´∀`・)ノ
革の組み合わせやデザインなんかも♪

携帯と小銭入れが入るくらいの大きさも作りたいので
頑張って色々作ろうと思いますヾ(*・∀・*)ノ"
