2012.05.30 ダイエット
今日は珍しくハンドメイドの日記ではなく、ダイエットのコト。
産後1年ですが、なかなか3キロが落ちません(´д`ι)
食べる量も日に日に増え、早食いが得意です(-∀-`; )

お友達とランチ、これからの季節にはバーベキュー♪と楽しいコトだらけなので、
このままではヤバい!!!と常に思っているのです・・・

ウォーキングと言っても一人では恥ずかしいし、何をやっても長続きしない。
どーしようもない奴なんですが、とりあえず興味のあることは試してみたい(笑)

そこで、今回はフラフープダイエットに挑戦~~~
5000円くらいの高いのもあったけど、私は1500円くらいの安いやつを早速購入♪

本日届きました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

6畳の部屋でも回せるくらいの大きさ。
TV見ながら出来るし♪
小さい頃上手に回せたしね♪
楽勝~((・´∀`・))ンフッ♪

さて、いざ回してみると・・・
ん???
あれ???
上手に回せない~ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

右は何とかできたけど、左が全然回せない!!
とにかく必死で、失敗しながら10分。
必死すぎて汗だくです(((壊゚∀゚)))

しばらくは上手にできないかもしれませんが、頑張ってみようと思います。
効果があれば報告しますね(笑)

気になる方はフラフープダイエットで検索してみてね♥

