2012.03.28 テコへ納品
今日はテコへ納品に行ってきましたo(´∪`o)
革ネックレス♥
長さ調節可能なのでお好みの長さで楽しめます゚*(w´∀`w)*゚
2010年04月28日_P1000914

何種類か納品したのでよかったら見てくださいね(o´∪`o)
2010年04月28日_P1000915
その他にも革を使ったピアス、印鑑ケース、ストラップもあります♪

そして、先日お義母に譲っていただいた古ミシンを修理に出してきました。
なんてったって何十年も前?のミシン。お義母の親?が使ってたとか?Σ(Д゚;/)/…エエ!?
とりあえず使えるかどうかも不明だし(ミシンを全く知りません)とりあえず修理店にお願いすることに。
新宮市にある上野ミシンさん(・∀・)に電話。
「あの~ミシンの修理できますか?」

はい。できますよ!

「どこのメーカーでも?」

はい!大丈夫ですよ!

「かなり古いですけど・・・・」

大丈夫だとおもいます!!

お店がわかりにくくて、一方通行も逆走し何とか持って行けました(-∀-`; )

かなり古いけど使える様です♪
昔のミシンの方がしっかりしてて壊れにくいとおっしゃってました.+:。(*´v`*)
家庭用ミシンで革を縫うのは難しいみたいだけど
昔のミシンの方がパワーがあるって聞いたことがあるので
修理が済んだら縫ってみようと思います♪

Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/12-232cbb5d
