先日のイベントで人気だった革花のパッチン留めd(*^v^*)b
パッチン留めはちょっと苦手って方からのリクエストで今回は
ヘアゴムを作ってみました♥
今回は2色。。。。キャメル↓
2010年04月30日_P1000922

チョコブラウン↓
2010年04月30日_P1000923

レースも少し使ってるので、ガーリーになり過ぎず
子供~大人まで幅広く使っていただけると思います( ´艸`)
手首に付けるだけでもとっても可愛いいですよ♪
テコへ納品します♪良かったらのぞいて見てください(ノ∀`*)

次回は革を使ったパッチン留めとブレスレットを作成予定です(o゚∀`o)


いつも作った後に思うこと。こんなにたくさん作ってどぉ~しよう・・・
テコも姉の作品を邪魔するくらいスペース狭いのに(;´・з・)
色んな種類の小物も作れる様になったし、たくさんの人に見てもらいたいな♪
どこか近く(熊野~勝浦周辺)で委託販売&イベントに参加させてくれるところ無いかなぁ~(*´ェ`*)?
どなたか知ってたら教えてください♪





Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/13-d672218a
