最近気に入る革がなかなか買えず、革を買い漁ってました。。
いーっぱい買いすぎたので練習様の革でアコーディオンポーチを作成♥
2010年05月07日_P1000944

中は3つに仕切られてて使いやすそう~♪
2010年05月07日_P1000945
2010年05月07日_P1000947


小銭入れに使えそうです(*´v`*)ノ
練習用に小さいの作ったけど、大きいの作ったらお化粧ポーチとか、
ショルダーバッグにもなりそうです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今度はお気に入りのキャメルで作ってみまーす♥

☆姉妹でハンドメイドを楽しんでいます→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/17-bed3f679
