昨日は下北山の桜祭りに行ってきました~(*´v`*)
桜も超見頃で、良い天気♥絶好の花見日和でした♪
美味しい物もいっぱい食べて、ちょっと体重が気になるところです。。。

土日は遊んだので、今日はいっぱい革のパッチンピン作りましたヾ(o´∀`o)
全部で10個!
今回もキャメルとチョコブラウンです♥
4/22のフリーマーケットとテコに持って行く予定です(・∀・)!!
2010年05月08日_P1000949
2010年05月08日_P1000950

そして、最近大量に革を買っているので(2キロ・・・)アコーディオンポーチのお財布版も作ってみました~。
ん~。。革が柔かいからか・・・
くた~っとなりすぎてお財布には向いてない(´_`。)グスン
ミルクティーベージュでとっても可愛かったのに~。
今回の失敗で1つ勉強になりました(v´∀`)
失敗作ですが、せっかく作ったので載せます( ´艸`)ムププ
次回に期待しててね(笑)
2010年05月10日_P1000952
2010年05月10日_P1000953

☆姉妹でハンドメイド楽しんでます→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/18-6950687a
