2012.04.12 プレゼント用
先日、友人から「親戚の同年代の子にプレゼントしたいから作って。」と頼まれました(〃ω〃)
しかも!ラッピングも頼むね~と。。。

さて、困りましたよ((((;゚;Д;゚;))))汗
ラッピングなんて!!!このセンスなしの私に・・・(;´Д`)
ど~しましょ。。とにかくネットで調べまくっいる最中です(・∀・;)

印鑑ケースと小銭入れサイズのポーチとヘアピン&ヘアゴムを作らせていただきました♥
2010年05月12日_P1000957
プレゼント用ってなんだかとっても緊張する~!!
気に入ってもらえたら嬉しいです☆
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/19-ccfb371e
