2012.04.12 いろいろ
毎日忙しくても何か1つ作りたくなる・・・
仕事復帰したら作る時間無いかも~(;´Д`A
次女も最近は抱っこして欲しい様で、泣いてばっかり。。。
まだ9カ月だもんね・・・まだまだ抱っこしてほしいよねσ(´ x `;*)
8キロ以上ある次女をおんぶして、洗濯に掃除&ハンドメイド(゚ω゚;)。
さすがに1日おんぶばっかりだから超背中痛い(≡ε≡;)エェ
30歳手前の体にはひびきました∑(`∀゚´*)

さて今日作ったのはこちら↓キーケース♥2010年05月13日_P1000965
中はこんな感じ♪
2010年05月13日_P1000966
キーケースにできるくらいの丁度いい革が少ないので、お早めに♪

そして、ブレスレット♥2種類
2010年05月13日_P1000967
編みタイプ♥
2010年05月13日_P1000968
金具の部分のロンデルもハートバージョンもあります(*´v`*)
長さ約14センチ(金具部分除く)です。
これも近々テコへ納品しま~す(v´∀`)♪

☆姉妹でハンドメイド楽しんでいます→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/20-45397705
