2012.04.16 ロタウイルス
ムスメ達は今流行のロタウイルスに感染しました(◞‸◟ㆀ)ショボン
吐いたり下痢したり、ぐったり。次女は6時間にも及ぶ点滴を受けました。
可愛そうだけどピークが過ぎるのを待つしかないです。
とっても流行ってるみたいなので、皆さま気を付けてくださいね。

数日前に作ったカードケース(o´∪`o)
2010年05月17日_P1000982

中はこんな感じでカードが24枚もはいります♥
2010年05月17日_P1000983
あの古ミシン。ご機嫌伺いながら使ってるけど、かなり使えます(*>∇<)
厚い革も頑張って縫ってくれるし♪
なーんにも知らない私でも、それなりに使えてるじゃ~ん( ´艸`)
昨日また2キロも革買ったし(≡ε≡;)
いつか、バッグなんかも作れるようになりたいなぁ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/21-3e5f6c33
