2012.04.18 キーケース
金具が余っていたので、キーケース作りました(^^♪
もちろん子供達は寝てますよ(〃ノ∀`〃)
ピークも過ぎて後は元気になるのみって感じです♪

キーケースって意外と簡単で、ササッとできるから好き♥
ちょっと硬めの革も買っていっぱい作ろう~(yωy*)
今回のキーケースは先生(姉)のアドバイスで、中はビニコを使ってみました.+:。(´ω`*)゚.+:。
2010年05月19日_P1000984
2010年05月19日_P1000985


おぉ~!!!かなり良い感じになりました(*>∀<*)ノ
可愛いビニコがいっぱい欲しい~!!!

22日のフリマに持って行こうと思ったけど、雨で中止になりそうなので
テコへ納品しまーす(。・w・。 )

☆姉妹でハンドメイド楽しんでいます→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/22-2168dd32
