2012.04.20 お財布
夜中までお財布作ってました(・∀・;)
カンカン音がうるさくても全然起きてこないムスメ達♪
お昼寝の時は物音ですぐ起きてくるのにね(A;´ 3`)

先日買った革が届きました~(´∀`v)
表面にデコボコ感が無いもの!とか、ミシンで縫えるくらいもの!とか
2枚ほど厚めのしっかりしたものも入れて欲しい♪とかダメ元で我がままいーっぱい言ったけど
なんとヽ(*>∇<)!ほぼ希望通りの物を送ってくれました~♪
でもね・・絶対私の希望を聞いてくれた結果だとおもうけど、厚めの2枚が・・・
もちろん入ってましたが、厚過ぎて私には扱いきれません+(。ノдヽ。)゚+。涙
さて・・・・・どーしましょう。。。って悩んだ結果、この2枚だけ交換してくれないか
お願いしました。

どこまで図々しい奴なんだ!と自分でも思ったけど、せっかくの良い革を使わずに
置いておくなんてもったいない(p´⌒`q)゚o
お気に入りの色だし~。

お店の方から連絡が来て、交換可能とのことでした。ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!♪
ありがとうございます♪

早速作ったお財布♪
バテンレース付けるのが難しすぎる・・・
縫い目がガタガタだぁ(*;゚;艸;゚;)
まぁ、ガタガタ感も良い感じ(苦笑)ってことで(゚ε゚ゞ)
次回からはバテンレースのスタンプにしよう(´◓ω◓`)

2010年05月20日_P1000992
2010年05月20日_P1000993

3つに仕切られていて、真ん中はボタン付き。
小銭が入れれます♪
2010年05月20日_P1000994

いつかバッグも作りたーい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/24-e6f789f8
