先日プレゼント用にオーダー頂いた友人から
「私もあのプレゼントにあったカードケースが欲しい!!」と
頼まれましたd(*^v^*)b

何でも気軽に言えるこの友達。
下の子が10日違いで、近くに住んでいるのでよくお菓子を片手にお茶をします。
最近食べた物を暴露しながら「あ~痩せたい(笑)」が2人の口癖( ,,>з<)ブッ`;:゙;

さっき会ったばかりなのに2時間後には長電話ヽ(∀≦*)
久しぶり~って電話がかかってきたが、5日程度会ってないだけ(笑)
頻繁に長電話しているので、彼女の電話代が気になるところです( ´艸`)

カードケース
2010年05月23日_P1010001

そして、前からずーっと欲しかった大きいスタンプが届きました♥
ポーチや財布にドンッと押すだけでインパクトありそうじゃないですか~???
買い物をすると創作意欲湧きますね♪
テコに色々納品してきたので、覗いてみてくださいね♪
2010年05月23日_P1000998
2010年05月23日_P1000999

☆姉妹でハンドメイド楽しんでいます→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/25-ca1c1a2b
