2012.04.25 ピアス
久しぶりにピアスを作りました(*´エ`*)
私は組み合わせが苦手なので、凝ったものは作れません(*´д`*)
だから、モチーフとビーズの組み合わせとかシンプルなデザインのみ♪
でも、シンプルも良いとおもいます(笑)

今回のモチーフはベージュも♪
夏っぽいでしょ☆(*´∀`)σ
2010年05月26日_P1010003

そして、革とビーズを使って作りました♪
ネックレスとか、ブレスレットは革を使ってるのはよく見るけど、
ピアスはあまり見たことがありません。
軽いし、珍しくて良いですよ♪
2010年05月26日_P1010002


一人の時間で何が今幸せかって考えたら、何か作ってる時かも。
何もかも忘れて集中できるし、出来た~♥って喜びもある♪
食べてる時も楽しいけど、後で「食べ過ぎた~やばいかも・・・」って後悔すること多いし~。
まぁ、基本あまり考えこんだり、悩んだりするタイプじゃないんだけどね( ´艸`)

そーいえば先日も突然友達に「あんたって悩みある?」って聞かれたなぁ~
周りから見ても悩みなし♪に見える様です(笑)

誰にでも何かしら小さな悩みはあると思います。
私は「悩んでも明日に解決できることぢゃないなら考えない方が楽!」
「すぐに解決するようなことはサッサと片付けてしまおう」って最近考えてます。
お気楽ですね~。これも育児休暇のお陰だと思います。
家事、仕事、育児。
これが始まるとこんな余裕もなくなって、この考えができなくなるのかもしれませんが(苦笑)

3年も育児休暇が取れる良い会社なのに、色々と事情があり
仕事復帰が早くなりそうですが
あと少し、自分の時間と子育てを楽しみたいとおもいます♪

☆姉妹でハンドメイド楽しんでいます→cyucyu
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/26-d51b3f88
