連休は日帰りでUSJ行ってきました~(・∀・)
案の定バカ混み(PД`q。)
アトラクションなんかほとんど1時間半待ちΣ(Д゚;/)/

予想はしてましたが、あまりの人の多さにただただビックリ・・・
まぁ、長女メインで行ったので、長女のキティーちゃんに喜んでいるのを見て
連れてきて良かったな~♪と思いました

帰りはいとこのお家にお邪魔して、別で遊びに行っていた姉達と合流~♪
わいわい♪美味しいご飯をごちそうになって帰ってきました♪
み●チャンいつもありがとう~♪

姉達はロハスフェスタやコストコや楽しい所に行っていた様で、
またこのGWには土産話しを聞けるのが待ち遠しいです♪


そして昨日は1日のんびり~
子供たちのお昼寝タイムにハンドメイド♪
ミニミニアコーディオンポーチ♥
2010年06月01日_P1010044

小銭2~3枚入るかな~?
無理に入れないでね(笑)
紐を付けてネックレスにします♪
実際見ると小さくてとーっても可愛いですよ(*≧∀≦*)

お知らせ☆
5/26土曜日 スパーセンターオークワ南紀店駐車場にて
フリーマーケット開催!!出店参加募集中だそうです。
みなさんも参加しませんか~??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/28-4950512c
