最近雨ばっかりですね~(´_`。)
洗濯物が大量です。。。

雨の日はホントに何もしたくなくて、1日
ダラダラと過ごします( ;∀;)
ホント何もしません(笑)
最近の我が家は荒れ放題です。

ご飯も手抜き(笑)
昨日なんか「精進料理?」って言われました(v)
そこで一言・・・じゃぁ食べるな。

明日は午後から晴れるみたいだし、頑張って掃除するぞ~!!

今日はミニミニサボとブレスレットを作りました~
ミニミニはあんまり作って無かったけど
作ると可愛い~♥
ハマってしまいそうです♪
2010年06月02日_P1010051
紐を付けてネックレスにします♪

そしてブレスレット♪
今回はダークブラウン
2010年06月02日_P1010052

留め具はさりげなくハートなんですよ♪
2010年06月02日_P1010053
最近の作品は26日のフリマ用ですヽ(*´v`*)ノ
以前作ったキャメルのブレスレットはテコに納品済みです♪

Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/29-63f6b191
