fc2ブログ
最近作品をなかなか作ってないチョコです(`-д-;)ゞ
ミシンをなかなか使いこなせず、作れる幅が狭いので、只今試行錯誤中なのです・・・
手縫いに挑戦しようか・・・
また道具選びとか大変そう・・・
色々考えてます。

そんなこと言ってますが、イベントに参加します♪
5/20 熊野倶楽部にて。
姉と一緒に参加しますヽ(*´v`*)ノ
他の作家さんの作品を見ると、創作意欲が湧いてくるかもしれませんね♥

そしてこちら↓
2010年06月14日_P1010068

画像切れてますが・・・(・∀・i)タラー・
フリマなので、他の方は古着がメインですが、私達はハンドメイドも出品しますヽ(・∀・)
古着も出品しようと思って服の整理したら、大量!!!
友達からも頂いたので、かなり多く用意できました(b´ω`d)

服を見ながら「懐かしい~」って思うのもあるけど、「こんな細身今じゃ無理~」ってのが
多かった(p´⌒`q)

いつか痩せたいです(笑)

☆姉妹でハンドメイド楽しんでいます→cyucyu
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/32-505d18ec