アコーディオンポーチつくりました♪
薬、化粧品など結構入りますよ(・∀・)
お財布代わりにもなるかも~゚+.゚(´▽`人)゚+.
2010年06月14日_P1010070

そして、革の端っこ良い味出してたのでマルチケースも作ってみました♪
めちゃシンプルに('∀'o)
スタンプご希望の方には押せますよ♪
なかなかこんな端っこは無いので嬉しかった~(´▽`人)
2010年06月14日_P1010071
通帳は何冊も入るし、母子手帳ケースとしてもつかえそうです☆

5/20 熊野倶楽部にてイベント参加します♪
5/26 スーパーセンターオークワ オートバックス駐車場奥にて
   フリーマーケットに参加します♪ハンドメイドもあるよ♪

☆姉妹でハンドメイド楽しんでいます→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/33-deb2c8c6
