またまた良い味だしてる端っこを見つけたので、ミニマルチケースを♪(v´∀`)ハ(´∀`v)
私の影が写って画像が汚いですが・・・・
2010年06月16日_P1010081
カードなら10枚くらい入ります☆
2010年06月15日_P1010078

今日は必至で値段付け。
可愛いプライスタグが欲しくて、自分で作成しようと頑張りましたが全然ダメ~
パソコンの使いかたが全く分からず断念しました(*ノД`*)泣
私の作品はだいぶ作ったので、値段付けなどする余裕の無いであろう(笑)姉様の手伝いが
出来そうです(*;゚;艸;゚;)ブハン
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/34-9313e6dc
