2012.05.22 扇子ケース
先日熊野倶楽部でのイベントに参加しました(v´∀`)
同級生やお客様、そしてイベントに参加していた方とお話ししながら、とても楽しい時間が過ごせました♪
姉と一緒に参加していたのですが、私が姉に間違われたり・・・!!
5歳も違う姉妹ですが、私。。老け顔ですかね~(苦笑)

イベントにも持って行ったのですが、扇子ケースを作りました♪
今年の夏は節電、エコってことで(*´v`*)
2010年06月22日_P1010115
小さいのはお子様用です♥
今週はフリマに参加しますよ~
お近くの方は、遊びに来てくださいね(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/36-b43d83f3
