イベントが終わって何か他にも色々作れるようになりたいな~って考えてました♪(・∀・`○)
中学校の家庭科レベルかもしれないけど、自分なりに少しづつ頑張っていきたいです♪

今日はスマホケースを作ることに(ノ∀`●)
スマホ?  持ってません(ノω<;)
サイズがわからなかったので、アバウトに・・・
出来上がりがこちら
2010年06月23日_P1010116

裏にはDカンを付けているので、バッグの持ち手に引っ掛けられます
2010年06月23日_P1010118

落ち着いた感じに仕上がって、お気に入り♪のはずが・・・
少し大きすぎ???
デジカメもスッポリ入るのですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

やっぱりちゃんとサイズは測らないとダメですね~・・・
まぁ、これはスマホケース&デジカメケースってことにします( 艸`*)

これを作成中ミシンの音で次女が目を覚ましました。
下に寝転がって遊んでいた時にパチリ♥
2010年06月21日_P1010114
やっぱり男顔だわ~笑

Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/37-14713cbb
