前に余っていたビニコがあったので、ティッシュケース作ってみました♪
ビニコって端の処理しなくて良いし、楽ちん♥

とっても簡単なので、ビニコにハマってしまいそうです(笑)

とっても柔らかくて、使い方がわからなかった革もケースにしてみました(v´∀`)ハ
2012年06月14日_P1010177

ちょっと持つのにいいですね☆
次は何作ろうかな~ヽ(*>∇<)ノ

土日は旅行なんで、車中でゆっくり考えます♪
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/47-1d94e107
