
土日は東条湖おもちゃ王国へ行ってきました♪
あいにくの雨(´エ`;)
この台風&梅雨の時期に行ったのが間違いですね・・・(・∀・i)タラー・・・
途中で雨がやんだりして、乗り物も少し乗れました(・∀・)

おもちゃ王国って小さい子が遊ぶのに最適~♪
乗り物も小さい子向けだし、室内で遊べるのも良い♪
せっかく来たので何か一つでも乗って帰らなければ!!

小さなジェットコースターを見つけました♪
きゃ~!!と声が聞こえるので、長女は「ママ!!あれ乗りたい♪」と言ってきました。

この先の恐怖を何も知らず、ノリノリの長女。
あはは♪ママ~♪なんて楽しそうにしてたけど、下り始めたら凄い顔(≧∀≦*)!!
ひきつった顔を見て、大爆笑してしまいました( 艸`*)ププッ

夜はバイキング♪
マジ美味しかった~♥
食べに食べたって感じで、大満足でした♪

疲れが残った月曜日。
何か作ろうとボチボチ作ったのが、お財布
2012年06月19日_P1010186

2012年06月19日_P1010187
水玉も可愛い~♪
いっぱい入りますよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/48-d90e6297
