2012.03.20 今日は。
今日はムスメ達を公園に連れて行ってきました~o(・∀・)o
怖がりの長女は足をプルプルさせながら遊具に登る(*゚Д゚*)
本人は必至なので、笑う私を見て「ママ!!見やんといてよ!!ねぇ!!見やんといて!!」と
叫んでました○´艸`)
足をプルプルさせてたのが面白かったのもあるけど、心の中では「大きくなったな~(嬉〃∀〃)ゞ」って
思っていたのです。

子供の成長ってほんと早くてびっくり。。
ちゃんと写真撮っておかないとね。

今日の公園の写真は無いけどヾ(´ε`;)ゝ…
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/5-17a55c6a
