題名の通り、バッグ作成中ですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
本体は出来上がったので、後は持ち手を付けるだけです♪
注文しているので、早く届かないかな~。。
作成途中ですが・・・
2012年06月21日_P1010195
柔か~い牛革で作っています♪

そして、バッグの余った革でファスナーポーチ♥
チュールレースを縫いつけてみました(*´v`*)
2012年06月22日_P1010197
バッグとお揃いで持つのもアリですね( ´艸`)♥

そして先日、「娘さんのお誕生日のプレゼント」にミニアコーディオンのネックレスを頼まれました♪
レース希望だったので付けて、ラッピングしました♥
気に入ってもらえるかな??

明後日カオスでフリマ♪
ハンドメイドも出すコトにしました♪
晴れると良いな~
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/50-1ddafb77
