2012.07.12 長財布
以前に(5月末やったかな~・(・∀・i)タラー・)お札だけの長財布作れない??と同級生に言われました!!
ド素人の私が作れるかもわからないのに「作ってみるよ~♪」と軽い返事(-∀-`; )

それからずーっと考えて、やっと完成しました♪
なかなか良い薄さの革が手に入らないのと、作ったことがないので作り方がわからず。。。
型紙をゲットできたので、作るのは簡単でした♪

優しい感じの彼女をイメージして作ったのがこちら
2012年07月12日_P1010247

2012年07月12日_P1010248

いや~!!!これは可愛い!!と自分で思ってしまいました(*´v`*)ゴメンナサイ
この色と質感♥とっても良いです

気に入ってもらえるかな~( ´艸`)?
Mちゃん。お待たせしました!!!


そして、今日は町内に住んでいるYにネイルを片手だけ!(笑)してもらいました♪
子供がうるさくて片手だけに・・・後日してもらう予定です(・∀・)

夏だしね~ネイルなんてしないし、なんか凄い嬉しい♥
写真にとってみたけど、わたしの指があまりにもシワシワで
アップできません。゚(*´□`)゚
あぁ~手もきれいになりたいよ~
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/56-c09aec09
