今日も暑いですね(´ー`A;) アセアセ
私の大嫌いな夏がやってきました~

大汗かいて痩せるなら夏だって大歓迎ですが
夏バテもないし、暑いだけなんでマジ勘弁(゚Д゚;)
今日も朝から大汗かいてフラフープしました~☆
 効果は・・・?1か月近くやって・・・
体重変化なし。
ウエストは気のせいか少しスッキリした様に思います!!
いや!思いたい・・・(・∀・;)笑

話は変わりまして~
昨日友人がやっているフェイスブックに私の作品を載せていただきました♪
カードケース良いね♪とのお声があったようです(*´∀)(∀`*)

どーにか材料が手に入らないか???と朝から仕入れに行ってきました!

奇跡です!ずーっと品切れだった材料が、1個だけ♪
早速帰って作りました~ヽ(・∀・)

2012年07月13日_P1010260
2012年07月13日_P1010261

カード20枚くらい入ります☆


15日熊野倶楽部にて里人市に参加します♪
他の作家さんの可愛いハンドメイドの物もありますよ♥
遊びにきてくださいね♪
随時テコ(鵜殿100円ショップ)にも納品しています♪

*お願い*

私の革作品は本革を使用しています。
天然素材の為、色ムラ・傷・シワなどがある場合があります。
1つ1つ心を込めて作っていますが、素人の為、縫い歪みなどもございます。
ご了承ください(人´∩`)

天然素材とハンドメイドの温かさを感じていただけたら嬉しいです。
日々上達できるように頑張りますので、宜しくお願いします♪  
                     
mint
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/57-4a3c3a78
