土曜日は熊野川へ家族でプリキュアショーを見に行ってきましたヽ(・∀・)
曇りだったので涼しいかな♪?と思っていましたが・・・・
蒸し暑くてお化粧ぐちゃぐちゃ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

これも子供の為!!と思いながら、前の方を陣取り
大汗かいて見てきました(*゚Д゚*)ェ…

長女はプリキュアのダンスをコピーしているのでノリノリ♪
プリキュアー!!!なんて大声で叫んだりして、本当に実在していると
思っているみたい(*´v`*)
まだまだ純粋で可愛い3歳です♪

プリキュァが終わった後は、ママタイムヾ(*≧∀≦*)
会場で旦那に子供達を預け、私は露店めぐり♪
全国の美味しいグルメ60店が集まっていたのでどれを買おうか~ヽ(〃v〃)ノ

目に入った物をひたすら買い漁りましたヽ(*>∇<)ノ
子供たちの所に戻った時には「どしたん!!!そんなに買って!」
「誰がそんなに喰う??」って言われたけど、即答。

ワタシ♥

帰宅後、疲れも忘れて全てたべましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

そして今日は熊野倶楽部でのイベントでした。
2012年07月15日_P1010293


各地でイベントが多かった様で、お客様もボチボチでしたが
高校のお仲間も旦那様と来てくれて、楽しい時間を過ごせました♪

お客様にもヘアピンや新作ネックストラップなどもお買い上げいただき
とても嬉しかったです♪

他の作家さんとも作品についてお話できたり、自分にとって良い勉強にも
なりました!!

次回のイベントに向けて頑張って作りまーす♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/58-9d924314
