2012.07.18 キーケース
暑いですね~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン
私、夏は大キライなんです・・・
大汗かくし、寝苦しいし。゚+(。ノдヽ。)゚+。
 
保育園のお迎えに来ているママさん達を見ると
みんな涼しそうな顔してる~!!!何で~o(T◇T o)??
あんな風になりたいです。


作り溜めていたキーケースが無くなったので
久しぶりに作りました♪

最近は1時間早起きして作ってます♪
涼しいうちにやっておくのが良いです♥

2012年07月18日_P1010299

2012年07月18日_P1010301
中はビニコで、汚れても大丈夫です♪

28・29日のtwodays shopに持っていきますd(*^v^*)b
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/59-a027ee92
