2012.07.21 レザートレイ
今日はとっても涼しいですね~♪
毎日こんなんだったら良いのに~ヾ(*≧∀≦*)ノ

前に買ってたごッつい革がありまして~・・・
ミシンで縫えないので、放置してました(・∀・;)

思いついたのが、革トレイ!!
意外に柔かいので、レジトレイには不向きです(-∀-`; )
2012年07月21日_P1010346

アクセサリー入れにしたり、大きい方は鍵を入れたり♪
飾っておくだけでも良いかも(*>ω<*)

Two Days Shopに連れていきますね♥

※お知らせ※

7/28*29 熊野市 まえがわ歯科2F レンタルルームにて。
    Two Days Shop Deco de Deco に参加します。
    手作り雑貨・アクセサリー・飾り棚や美味しいお菓子など・・・
    いろいろあるので、是非!!お越しください♪


 姉の素敵なブログも見てねcyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/61-d0c680fb
