2012.07.24 印鑑ケース
前に「印鑑ケース作ってないね。可愛かったよ♪」って言ってくださった方がいて・・・
褒められると単純なので、作りました( ´艸`)ムププ

イベントでこれが人気!!ってのが無くて、ホントその時のイベントによって
全然違う。印鑑ケース残ってるし人気無いかな~。。って思ってたら完売したり♪

お客さんが欲しい♪可愛い♪って思ってもらえる作品を作っていきたいです(・∀・)!!

私の時間は朝の2時間!!今日も5時に起きて頑張ったよ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
好きなことをするとなると勝手に目が覚める。すご~い( 艸`*)ププッ

2012年07月24日_P1010360

2012年07月24日_P1010362
中はビニコで、100均サイズの印鑑が1本入る大きさです♪

28・29のイベントに持って行きますね(*^_^*)

※お知らせ※

7/28*29 熊野市 まえがわ歯科2F レンタルルームにて。
    Two Days Shop Deco de Deco に参加します。
    手作り雑貨・アクセサリー・飾り棚や美味しいお菓子など・・・
    いろいろあるので、是非!!お越しください♪


姉の素敵なブログも見てね→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/62-0fa1efb5
