2012.07.26 スリーピン
おとつい作ったスリーピン。
ブログを見た友達から、可愛い~イベントでだして!と言って
いただいたので・・・

イベントに連れていくことにしましたヽ(*´v`*)ノ
んで、いっぱい作りました♥
2012年07月26日_P1010366

2012年07月26日_P1010368
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ゴールドとベージュです♪

さて。イベント用の作品作りは今日で終わりです(o´∀`o)
沢山のお客様のお気に入りの仲間入りができますように~♥

明日からはオーダーをすこしづつ作っていかないと!!
CaCaさん♪お待たせしました(*>∇<)ノ
また持って行きますね(*´v`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/64-4f9a6bff
