今日は定番のカードケースとネックストラップを
作りました ('∀`)
ネックストラップは友人に以前プレゼントしたことがあって
使い心地を聞いてみたら「めっちゃ使える!便利♪」って
言うてました (〃∀〃)ゞ
彼女は携帯をぶたさげて使ってた (・∀・)!!
私もスマホに変えたし 、自分用にも作りました♪


引っかけるとこもあるので、取り外し簡単やし、使いやすいですよ☆

そして定番カードケース (σ゚∀゚)σ
13466793573342.jpg
中は20枚カードが入ります (・∀・)イイネ!!
13466793416581.jpg

8日のイベントに持って行きます♪

姉妹でハンドメイド楽しんでいます→cyucyu
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/75-a43e5b89
