2012.09.12 スタンプ
先日のイベントで材料を使い切ってしまったので、色々材料を買ってます
荷物が届くのってすごく楽しみで、ワクワクしますよね~ (〃艸〃)ムフッ
前からスタンプが欲しくて、ネットで探したりもしてたけど
以外に高くて我慢してました。。。
しかーし!!今回は買い物熱に火がついて、思いきって
大量購入してしまいました~ (*`艸´)ウシシシ


オシャレな英字ゲット!!!!!
何に使おうかな~\(^o^)/楽しみ♪

そして、最近小学校が芝生化されたとのことで
長女の運動会の練習を見に。
グラウンドは緑で埋め尽くされてとっても綺麗!!!

裸足で歩く次女も楽しそう♪
13474556226740.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/79-bb12eec1
