2012.10.09 キーホルダー
最近とても過ごしやすくなって、朝晩の冷え込みで娘達は少し風邪気味です。
でも、金木犀の匂いとか、晴れ空の透き通った感じとかが大好きです♪

さて、イベントに向けて作品をどんどん作らないといけません!!

最近手縫いを始めて、友達に手縫いの本を2冊プレゼントしてもらいました (♡˙︶˙♡)
ミニチュアブーツ~本格的な鞄まで作れる本!!
すべて素敵な作品ばっかで、いつか作ってみたいです (*˘︶˘*).。.:*♡

今日はキーホルダーを作ったよ (๑¯ω¯๑)

くしゅっとした感じが良いかな ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/82-4ed45c9e
