2012.11.14 花リング
お久しぶりです。
先日の日和祭終了後、家族でディズニー旅行にいってました!

中学の修学旅行以来のディズニー (*´艸`*)
子供より私の方が楽しんでたかも(笑)

アトラクションも並ばずほとんど制覇できたし、
パレードも近くで見えて、ホント夢の国でした。
また行きたいなー ゚+.(・∀・)+.゚

ハンドメイドの方はと言うと。。。
ほとんど、手をつけてない状態でした。

イベントが終わると熱が冷めるとゆーか。
脱け殻状態になるとゆーか。

このままでは、次のイベントに間に合わない!と
思ってたら、花指輪作れないかな?って話が!

早速作ってみたのがこちら↓
こんなんどーですか?
Secret

TrackBackURL
→http://mainichi495.blog42.fc2.com/tb.php/89-b47b27db
