小さな可愛らしい小瓶にスタンプ押したら
雰囲気変わって可愛くなりました ( ˘ ³˘)♥
13509636742020.jpg

そして、ピアス♪
新作雫型ピアス (*˘︶˘*).。.:*♡
13509636880911.jpg
2012.10.15 ネックレス
先日作ったキーホルダーをアレンジして、ネックレスを作りました♪
レースもついてないので、ナチュラルでも、カッコ良くでもいけるかな!?
寒くなってきたし、シャツやニットに合わせても良いかも (*˘︶˘*).。.:*♡

13502717012821.jpg

今週末(22日)はスパセンでフリマします ╰(*´︶`*)╯♡
お買い物ついでに遊びにきてね☆
手縫いにすっかりハマってしまいました (゚д゚;)
時間はかかるけど、何だか温かさを感じるのは私だけ!?
毎晩寝静まった頃にチクチクと縫いました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その数何と15個!!!
いやー。さすがに最後はめげそうになりましたが何とか作りました(笑)

レース使いやシンプルなものまで!


そして、ブレスレット。
こちらは、スタンプ押して、ウォッシュ加工してます (*˘︶˘*)
13501401986410.jpg

11月4日の神川町で行われる、日和祭に持っていきます ( ゚∀゚)
イベントは毎回、姉と一緒に参加してます ♬*゜

そのほかにも、12月に熊野でのイベント、Deco de Decoに
今回も誘っていただきました (*´ω`*)
こーやってイベントに声をかけていただけて、本当に嬉しいです♪
主催者の方々、よろしくお願いします!

委託先のテコさんとモコhairさんの在庫が少なくなっている様で
少しずつ納品もしていきますね (๑´ㅂ`๑)
2012.10.09 キーホルダー
最近とても過ごしやすくなって、朝晩の冷え込みで娘達は少し風邪気味です。
でも、金木犀の匂いとか、晴れ空の透き通った感じとかが大好きです♪

さて、イベントに向けて作品をどんどん作らないといけません!!

最近手縫いを始めて、友達に手縫いの本を2冊プレゼントしてもらいました (♡˙︶˙♡)
ミニチュアブーツ~本格的な鞄まで作れる本!!
すべて素敵な作品ばっかで、いつか作ってみたいです (*˘︶˘*).。.:*♡

今日はキーホルダーを作ったよ (๑¯ω¯๑)

くしゅっとした感じが良いかな ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんばんは。おひさしぶりです (゚д゚;)
長い間、blog放置していました (=ω=;)
すみません。。

ミシンの調子が悪く、作れない状態が続いてしまって
アップできる物が無かったんです (ノω・、)

どーしても上手く動いてくれない (xдx;)
やっぱり素人ダメだ...

辞めようかな...とか考えたり (´;Д;`)

イヤイヤ..らしくないですね(笑)
応援してくれている人もいるので、また頑張りますね☆

そんな感じで、ボチボチ作ろうって思って
前に作ってた作品を紹介♪
バレッタ&キーホルダー
13493582215470.jpg

そして、前から挑戦してみたかった手縫いにチャレンジ☆
難しいイメージだったけど、以外と楽しい♪
手縫いの温かい感じがとっても気に入りました (♡˙︶˙♡)
時間がかかるので数は作れないけど、これからは手縫いにしようかな (゚∀゚)
希望オーダーが多い長財布も夢じゃない (ฅ'ω'ฅ)♪

どーですか!?手縫いの感じ♪
13493583073473.jpg

お友だちにオーダーを受けていたキーケース (*´˘`*)♡
手縫い第1号です☆
その他にも、妹さんのキーケースやら、お友だちのネックストラップまで
オーダー頂きました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Kちゃんお待たせしました♪
13493582421851.jpg


11月4日 神川町でイベント参加します♪
詳細は後日 (*˘︶˘*)
